どんどん気温が上がって、
湿気でムシムシするようになりましたね~

そろそろ梅雨入りの予感っ
(あ~洗濯物がたまっちゃうな~・・・

でも大好きな紫陽花が見られるのは、
楽しみです




先日6/4(火)は、月に一度のお茶の会でした
P1050656
集るやいなや、盛り上がってます



今日のお茶菓子は、
P1050651

一力総本店の
「あんずとヨーグルトあんのどら焼き」でした

あんずの酸味でさっぱりっ
ヨーグルトあんも甘すぎず美味しかったです

P1050684

もちろんお茶との相性も



今日は参加者が4人と少なく時間に余裕があり、
「みなさんお茶たててみますか?」と、先生のご提案で・・・
P1050675

P1050677

初めての方も、お久しぶりの方も、
「上手くできるかしら?」と言いながら

P1050679

とても楽しくお茶をたてていました
(先生がビックリされるほどお上手でした 笑)



P1050661

笠井先生、今月もありがとうございました



                    宮澤









ホームページはコチラから↓
HPバナー